あみもの祭り収集が昨日から始まりましたねー∩^ω^∩


収集はだるくて退屈だから早々に切り上げたいので
自己流にやる気もそこそこに集められる(多分みんなしてると思うけどw)ショボショボデッキでどれぐらい集まるのかスクショしました〜お願い

{2DE6755D-BB88-4576-BCA9-F9E2279245DC}

使うデッキはコレ!きぐるみぃシリーズは売却されて1枚もなし(笑)

{77940CE0-3E50-474A-A069-9B92DE50260F}

昨日まででこんだけ↑やる気草3枚ぐらい使ったのとランクアップで1万弱


まずはボナタイくるまで中辛をぐるぐる
{F1A22AAC-A975-4089-BDC1-6198EB3BB5B5}

{B1B2FBED-19D1-4AA3-9050-A329A5F85EE2}甘口回ろうが超激辛回ろうがボナタイとかのゲージの増え方変わらないんやね!
最近知った(笑)

↓もう一回中辛いったらボナタイとチャンスボス同時に来ました
{C839AB7F-3C6C-4EA4-9BC5-2060EC8ACC65}

チャンスボスはもちろん40の激辛でサポもソラで↓
{5442DFA2-6597-4F91-9F37-4FB563EABED0}

1006ももらえるー∩^ω^∩
{D0BE6775-14CF-4F84-A6AB-822679BD0009}

その後超激辛行きました〜
{BCEF3E20-67BA-4A11-8434-C4298C34B497}

スクショ漏れw
771個でした♡

激辛は↓
{6AA9F4AE-091A-4E67-A28A-9CDDE77844B5}

こんだけ!ここでまたチャンスボスきたのでやる気草1枚使って40行って最終的に↓

{17A20F7C-704C-4715-9191-09EC30CFAB9A}

やる気トータルで15+15+40+50+30+40=190
190で3451個でしたー爆笑
ちなみにサポはギルメンの☆6特攻で全部回ってます∩^ω^∩てへ

残り時間5分きっててやる気の残りが少なかったらやる気草使わずまたやる気が100ぐらいまで溜まるまでストップしてます!
{46B3A42A-0976-4C60-A901-2E62FAD400D9}

{97F8E5CF-7633-4138-811F-D144B9ECC26B}

うちのギルメン1人、すごい!!
石砕いてるんだなもぐもぐもぐもぐ
頑張り屋さん♡応援してるよ〜うお願い

私は石はガチャにしか砕かないことにした(笑)
結婚したら小遣い制になるから課金できなくなるのチュー