今回はラグナスなしでも冷シェゾいればクリアできますねニコニコニコニコ

{7529CB51-606C-47FB-9DF1-ED3D078BA656}

デッキはこれ!
最低4色いないとラスステいけてもそこまでの段階で運次第で詰んじゃう(;゚д゚)


3ステまでにすべてのスキル貯めて、
3ステの敵1体HP少なめまで調整して減らした後、天騎士→冷シェゾで倒して
ラスステ突入

天騎士に体力プラス振ってなかったから
全体攻撃12000ダメージに耐えられなかったので
そのまま死亡(笑)
封印が2ターンあるので
封印解除した瞬間に
剣士クルーク→チキータ→シグレ→青ダルル→
プリズムボールなるべく沢山消したら

{D8367965-84F7-43C0-B8E9-F8601B69B1BD}

↑ここまで削れたので後は普通に紫消して終了♡

{1BC7C22E-80F7-41FE-8603-38435AD7CE18}

{0F40B2B3-6401-4213-A8E7-7F20F5BA25B0}

{A41EF9D1-FC86-4898-B40C-0C8BD37989C7}

アルガーは思いの外サクサクいけた♡
ローゼマの方がしんどかった∩^ω^∩

今から素材集めしよーお願い