ローゼマの超極辛やっとクリアできた!!


{540266E8-9F66-40A5-A2E7-F0C2CF2A271A}

みどりウィッチがいたからやけど(笑)
今日の朝一回したら10連2回目で出た♡

{82E27702-CCBF-4D21-A203-447D423C60F0}

デッキはこれで
倒す順番をちょっと変えてみたらだいぶ楽にいけた…かな?
3ステ目が何気に苦戦したから
3ステの倒す順番は
緑→紫→他3色が安定かな?


{F3BA0A28-9E0D-4384-9DA2-BD115EB68DB3}

ラスステ突入時
リンゴとウィンとプリムのスキルしか溜まってなかったけどいけた♡
お決まりの天使から

{BCACA0AF-13C6-44F2-AFD4-8CF17DA08D90}

リンゴないとキツイねー
イノハ(リュード)でもいいけど、途中で反射盾つくからやっぱりリンゴかなー

{5DCCC475-97D8-4A4F-A279-543DC5EBA4B8}

↑プリムスキルだけでこんなに減った!!
後はウィン発動でひたすら消すだけ!

{06E2D120-3640-4426-9E37-3CEBAB7A8E62}

{C071E66A-F0B2-4E41-A83C-9B9C0AE7D968}

{7ADB7F87-8D08-452E-B10A-0121FCF13F2B}

お約束のネヴァは死ぬよね〜(笑)

ローゼマはティルラよりきつかった!!
回復巻き込み事故も多発するし
運営の企画した人の性格の悪さがこれまた凝縮されてた感じ!

あと青と紫残ってるんやんなあ…
紫はがんばろうニコニコ照れ