{6B25464F-9C78-457E-B185-05580077B441}

今回専門店でお買い得なチケットがあったので
乳液もまたも使い切ったのでストック買いに♡

イグニスのヘヴンスイッチはサンプルで感動して♡
ハーバーのホワイトレディ同様、ヘヴンスイッチは使ってる最中はそんなに良さがわからなかったのですが
使い終わって何気にまた使ったらハリが全然違う!!
サンプルオークションとかで買いまくってて結局一本分くらい使ってみて良すぎた(笑)

温泉の後とかスキンケア時短したくてヘヴンスイッチ→他社サンプル化粧水→uvセラムでめちゃくちゃツヤツヤ(笑)
アルビオンラインの時は蓋として使うけどてへぺろうさぎ

ティーミルクがずっと気になっててサンプルもくれましたカナヘイハート
今日使ってみよ♡

あとはイグニスのリップパーフェクト!
後2000円で500円引き使えるよって言われてコレももうすぐなくなるしリピ買いカナヘイきらきら
寝る前これ塗ったら朝まで乾燥しないから重宝してますカナヘイハート

もうすぐ化粧水なくなるからまたイグニスのモイストテンダーに戻そうか
何気に良すぎる松山油脂にするか悩み中(笑)