今日専門店にクレンジング買いに行った!

{44BABA97-DAAF-4757-ACBE-E6A506726C8B}

もうすぐなくなっちゃうからその前に♡
イグニス ブランクレンジング♡
香り良し、クレンジング力良し、肌に優しい
金欠の時ははしかたのクレンジング使ってるけど、乾燥が酷い時はイグニスかなあカナヘイうさぎ

しかも、毛穴の黒ずみも消えたから廃盤にならない限り一生側に置いておく予定(笑)


最近口周りが粉ふいてて、ほっぺとか鼻の下が痒くて痒くて自力ではどうにもできなくなって早1週間無気力ピスケ
専門店のBAさんに

最近乾燥がすごくて皮向けと痒みが出てて、アルビオンラインで使ってるけどなんかいい方法ありませんかー?

って聞いたらBAさんもつい一週間前に乾燥から敏感になってヒリヒリし出したのだそう!
急に寒くなったからかな??

コットンで乳液つけるのやめてください、今は手で馴染ませて化粧水はコットンにつけて付ける場合でも、軽く押さえるようにつけてください!
絶対擦らないでくださいね!
アルビオンは敏感肌用じゃないから今はセンシティブ用のものに変えて落ち着いたらまた戻してって方がいいかも!

って言われましたショックなうさぎ

なので、、
やっぱり敏感になってる時、特に乾燥粉ふき芋の時はセラミド♡
セラミドがいいです!


{3D32A929-647C-4C97-A95D-2B58C803C83D}

帰りにイオンで購入カナヘイきらきら
久しぶりにアルビオンと違うスキンケアをライン
で揃えてみました♪
口コミも良かったし、何より乾燥敏感な時は保湿!
セラミドとかヒアルロン酸がいいのだとかカナヘイハート

この3アイテムだけでケアした後、結構さっぱり目やったから
大丈夫かな?って心配でしたが、
翌朝の肌が…!!調子いい時のアルビオン使用時と特に変わらず(*^^*)
なにこれすごい!!
口周りにブツブツまで出てたのにそれも消えてる!
てか、今までどんだけ保湿されてなかったのか(´◉◞⊖◟◉`)

日中はなんとなく心配で先行乳液手でつけて
このラインで使ったら今までで1番良いw
粉ふいてないし痒くならないカナヘイハート

松山油脂さん、なめてました(笑)
今度からこれでいいんちゃうか(笑)
アルビオンの乳液はずっと使いたいから使うけど、他のアイテムはこれでいいかも♪
新たな発見できて良かったーカナヘイきらきら