{B4A747A8-916F-41F3-8E03-24098D4310A2}

届いた♡
リップは04のレッドベージュ
カラーリッチグロスは05のローストローズ
パウダーチークは02のソフトコーラル
アイシャドウは04のディープブラウンベージュ♡

全部可愛い!
リップはかなり冒険で、
いざ付けてみたら私の唇ではミルキーオレンジっぽく発色して似合わない(笑)
チークも青みピンクが赤に転びやすい人にオススメだったのですが
バッチリオレンジに発色
うーん、、白みのオレンジは似合うけど普通のオレンジはビックリする程似合わない(>_<)

グロスとアイシャドウはドンピシャ!!
めっちゃいい色♡
特にグロスはめっちゃ綺麗!!
これだけで無駄に女度あがる!!

アイシャドウはピンクがとにかく綺麗♡
あるようでなかったピンクカナヘイきらきら
青みのラメがチラチラしてるてへぺろうさぎ
ベージュの方も同じようなの持ってるけどこの色は何個あってもいいぐらい好きな色だからいいやカナヘイハート
ジルのミックスアイシャドウのブラウンとちょっと似てるかも(笑)


またこれでフルメイクしたらどんな感じになるか楽しみカナヘイハート