スキンケアをアルビオンに移行しても尚使い続けてるもの
それは
{908A5AAF-DD47-4FF9-B1C2-A8D42D453A33}

ハーバーホワイトレディ!

20代前半はニキビがすごくて
20代半ばもストレスとか睡眠不足になるとニキビできてて
なんしかニキビはできるわニキビ痕はすごいわで肌ボロッボロでしたが
これのおかげでニキビは出来てたけど、ニキビ痕への効果が絶大やった!!
真っ赤になってた顎とかが今では色ムラ若干あるけどコンシーラーいらんし、普通のファンデーションで消える(笑)
何よりシミが一つもない!
元々日焼けとかしないからってのもあるけど、ニキビ痕がシミになったりってのもない(^^)

高いけど継続して初めて効果の出るお品やと思う♪
(アルビオンと併用するようになってからニキビができることもなくなった)
アルビオンとハーバーホワイトレディの相性もいいのかも♡
ちなみに乳液の前に使ってる!

今、湿疹できてるけど余裕で使える!

ただ、これ使って化粧水の入りが良くなりました的な口コミ見るけど、導入美容液としてはあんまりかな(笑)
別にこれ使ったからと言って化粧水の浸透良くなったって感じたことない(笑)