RMKのクリーミィファンデーションとブラシ届いたー

{89D455F8-E983-4B9C-9FAB-F88C3C25D0B2}




公式サイトで注文したから色味かなり冒険やったけどぴったりでした♡
良かった〜(^^)
ちなみにN201
ピンク系の1番明るいやつニコニコニコ

RMKのファンデはジェルのしか使ったことなくてあれはカウンター行って選んだのに黄ぐすみすごすぎて友達にあげた(笑)

私の肌色が黄色にもピンクにも寄ってないらしく合うファンデーションの色がなかなかないらしい。
で、ここのファンデーションは全体的に黄みが強めらしいので敢えてピンク系にしたらぴったり♡
逆にピンク肌の人は合う色ないんちゃうやろか…?

{FEF7A966-0466-44C0-9859-BF2745795C40}



乾燥酷すぎるからこれだけで粉とかなんもつけなかったけど、
全然いけた!
手持ちの粉どうしよ〜笑

手でつけるより断然ブラシの方が綺麗につく!
崩れにくくなるしムラ付きにならない♡