ミネラルファンデーションジプシーを色々してて
持ち歩き用にプレストタイプが良くて
プレストタイプは
エトヴォス、トゥヴェール、ヴァントルテの3社使った上で
個人的に今でもリピしてるのは
トゥヴェール♪

お値段的にも仕上がり的にも1番私は好き♡

全部で4色あって1番明るい色のライトナチュラルが色味ピッタリすぎて
これと同じ色を普通のファンデで探してるくらい!
{F0F4B586-29EB-4622-9615-580228F26972}

付属のパフとかブラシでつけるとなぜかヨレて綺麗に付かない…
なのでもっぱらフワフワのパフ派♡


資生堂のこれ↓
{DAB390CF-7028-4DE6-A8DE-1559651858A2}

3つ保持して3回ぐらい使ったら洗って干してのローテーション☆

肌荒れもしないし
ビューティフルスキンのミネラルファンデがかなりナチュラルですっぴん綺麗な人風の仕上がりやから
遊びに行く時とか、化粧感出したい時はトゥヴェールさんに助けてもらってる(笑)
もうこれで4個目!
多分なくなったらまたリピする(ノ∀`)