なんとなくノブのファンデが好きな私

結構乾燥したり、そんなに肌に合う印象ないのに
なぜか気になってしまうそんなブランド(笑)

{B102CD09-8168-4658-A848-1D6BAB5D8320}

{8FCB7D33-F1FF-425F-867D-DE62331CE88D}

今回はHPでケースとファンデのセットがお買い得になってたので早速購入♡

パフでつけるファンデだそうで、
私は普段からファンデつける時は毛足の長いパフでふんわり付ける派なので、お直し用に別でパフ持って行かなくて済むから最適ですラブラブ

前までリニューアル前のよりも乾燥しにくくなってるかな?
あんまり変わらないような…
でもパフでつける分摩擦が減るしティッシュでポンポンしてから付けたらベタッと乗らないから仕上がりは断然キレイかもキラキラ

ノブのルースパウダーもプレストパウダーも無駄に買っちゃったのでフル活用頑張ります(笑)