ハーバーのスノーホワイトビューティコフレ買ったよー☆


{D2A259FB-329C-4049-A55A-259BB5921F07}

ファンデ使ってみたかったしお値段お手頃で衝動買い(笑)

内容は
・ミネラルパウダリーファンデーション(レフィル+ケース+パフ)
・しっとりベースEX クリアスノー(限定色)
・リッチカラールージュ アップルレッド(限定色)
・ジューシーエッセンスチーク ジューシーアップル(限定品)
・ポーチ

ベースはハーバーのしっとりベースEXのオークルがまだ残ってるから使ってないけど、ベース以外は使ってみた!

ファンデは結構薄づきかな?
普段ミネラルファンデ使ってるからそう感じるのかも…
化粧直しにミネラルファンデ塗ると寄れるけど、このハーバーのやったら寄れずに綺麗に直るしお肌荒れないからお直し用でフル活動中♡

リップは神色!(私の中でやけど)
儚い雰囲気持ち合わせてない私が儚げになるww
何これ限定とかやめて定番にしよーよってくらいお気に入り♡(イエベ秋、肌は普通よりちょっと白め)
質感もセミマットで◎
なんかツヤツヤしたやつは暑苦しい顔になるのと唇が小さく見えるからセミマット〜マットが私の中でベスト♡
このリップ欲しさにもう1個コフレ買うか真剣に悩んだけど、オークションでリップだけ出品されてたからソッコー落札w
他のリップ使えないくらい色味がドンピシャ♡
ハーバーさん素敵♡

チークはクリームチークが元々不得意&質感好きくないので
試し塗りしてやっぱり似合わないのでオークション行き(ll゚ω゚)

結果、買って良かったコフレでした(*^^*)