最近までずっとネットの無料診断とかで自分のパーソナルカラーってなんなんやろって思って調べても、診断結果バラバラでいつかプロに見てもらいたいなー
の願望がついに叶った♡


結果は…
へえぇぇ
(1番違うって思ってやつやあ…)

ただ、セカンドに冬がきてるから明るい色味(冬の)はいけるみたい!
良かった〜♪

秋の特徴
オータムタイプの方は大人っぽい印象で、強さと落ち着きを兼ね備えた雰囲気を持っています。頬の赤みは少なく、陶磁器のようなつるりと滑らかな肌、深みのあるダークブラウンの瞳は優しくてソフトな印象です。

ナチュラル、エスニック、ゴージャスといったキーワードを意識した、軽すぎないシックで大人っぽいコーディネートがおすすめです。

へ、へえぇ
(何もかもかけ離れてる…ナチュラルとかエスニックとか着たことないんですがぁ…)

コーディネートになると骨格診断の方が当てはまるらしいからスルーでいいみたい☆
良かった〜((´∀`*))
骨格診断は(自分調べやけど)ウェーブでは確実にない!←ここ重要
フレアスカートとか似合わない(笑)
シフォン生地とか着るとおばはんに見える(笑)

似合うメイクの色とかも教えてもらって
セカンドに冬がくるから青みピンクのリップも明度が暗かったら使えるって言われて嬉しかった(*^^*)

ただ、ベージュが死ぬほど似合わへんから服の色は冬の色(白、黒、グレー)ばっかりやったからここに秋の色入れるのはテイスト的に難しいなあ…

色んなんきてって周りの評判聞いて回る方が早そう(笑)

最後に、私の大好きな安室ちゃんもパーソナルカラー秋らしい!
これは嬉しいな♡