$Myuuseum-111113_1048~01.jpg
最後の日は「糖朝」でブランチでした!!


$Myuuseum-111113_1051~010001.jpg
$Myuuseum-111113_1052~01.jpg
$Myuuseum-111113_1058~01.jpg
とってもいい感じですな~。
オシャレなお店でした。

$Myuuseum-111113_1102~010001.jpg
ワンタン麺
さっぱりしていてくどくないです。麺が細いので食べやすいかも。

$Myuuseum-111113_1105~010001.jpg
これが一番おいしかったかな。
マンゴープリン。
中にマンゴーがゴツゴツ入ってます。


今回行った香港、マカオは食べ物はそんなに期待しない方がいいと思います。
おいしかったのはマンゴープリンとエッグタルトです。
物価もそんなに安くないです。
アタシが行った時は1香港ドルが10円くらいなので計算しやすかった。
モンコックにある女人街に安いスーパーがあります。そこで買った方がいいかも。
女人街は安いのでいいですよ。
くれぐれもスリに気をつけてください~!!
マカオは1日で十分だと思います。
地下鉄は案外簡単だし安いし綺麗なのでオススメです~!!
シンフォニーオブライツは案外ショボいので、そんなに時間とらない方がいいと思います。
ブルース・リーのショップは1年前に閉店したそうです・・・汗ブルース・リーのTシャツとか欲しい方はアヴェニュー・オブ・スターズの近くのお店で扱ってるようです。
全日程ツアーで行くのはオススメしません。アタシは失敗したと思ってます。フリーで行って、1日くらいオプションで観光とか入れたらいいかもしれないです。
香港は東京都くらいの広さらしいので、電車とか覚えちゃえば楽に回れそうですよ~チョキ