$Myuuseum-111112_0832~010001.jpg
$Myuuseum-111112_0832~020001.jpg
フェリーに乗って。

香港から1時間くらいです。
ほとんどの観光客が中国人だそうです。
広さは渋谷区くらいで、毎日たくさんの観光客が来るため、入国審査に何時間もかかるらしいですよ~あせる

$Myuuseum-111112_1048~01.jpg
聖ポール天主堂跡(裏側)
ペラペラです。


$Myuuseum-111112_1054~01.jpg
表側。
添乗員さんの話だと、3階も火事に遭い、また立て直すよりもこのままにして世界遺産にした方がいいということで、残った建物しかないそうですよ。

$Myuuseum-111112_1105~01.jpg
ここからの景色は抜群ですドキドキ

$Myuuseum-111112_1110~01.jpg
有名なエッグタルト音譜
超サクサクしてて中がしっとりでおいしかった~ラブラブ!
これで70円くらいです。

$Myuuseum-111112_1116~01.jpg
$Myuuseum-111112_1122~010001.jpg
$Myuuseum-111112_1122~02.jpg
すごい整備されてて綺麗だった~目

でもスリに注意ですあせる
一緒だったツアーのおじさんはお財布盗まれましたショック!

$Myuuseum-111112_1202~010001.jpg
お寺。蚊取り線香のデカバージョンいっぱいあったよ。