歯医者へ行くために、昨日近所の歯医者さんを検索しました(^∀^)ノ

あんまり口コミのあるところがなくて、何箇所も探しました!

やっと見つけた歯医者さんに5件の口コミが載ってました(o^∀^o)

次の日の今日、さっそく行ってみました~(^w^)

口コミ通り、親切かつ丁寧に説明してくれてとても安心しました(≧∇≦)

アタシは被せていた歯がかけたので行ったのですが、原因、処置方法、完治するまでのおおよその回数まで説明してくれました(≧ε≦)

ここまでしてくれた歯医者はなかったです!

まさに口コミどおりでした(≧∇≦)

チェックして良かったです(*^o^*)