081114_1959~01.jpg
アタシが風邪をひいてたからか、社長がレッドブル買ってきてくれましたぁ(≧∇≦)








初めて飲んだ!








高いからなかなか飲めないよね…(>_<)








オロナミン○みたいな味だと思ってたけど…








全然違ってた!








美味しいね(*^o^*)








飲んですぐに元気になった(ρ°∩°)








すごい威力だわ…(笑)