効くぅ〜(≧ヘ≦) アタシが風邪をひいてたからか、社長がレッドブル買ってきてくれましたぁ(≧∇≦)初めて飲んだ!高いからなかなか飲めないよね…(>_<)オロナミン○みたいな味だと思ってたけど…全然違ってた!美味しいね(*^o^*)飲んですぐに元気になった(ρ°∩°)すごい威力だわ…(笑)