週明けにみゅうがインフルエンザにかかり、引きこもり5日目の我が家ですあんぐりうさぎ

まさかの事態に覚悟しましたが、幸い他の誰にもうつることなく終止符をうちそうですえー

みなさんも気を付けてくださいね!!


さてさて、今日は節分節分

我が家豆まきすると、2匹が大変なことになるので笑い泣き
豆まきならぬ、マシュマロまきです(笑)
これ、個包装なのですぐ拾わなくても食べられる心配なしカナヘイびっくり




鬼は外~

福は内~


と一通りやったところで、恵方巻ロールケーキ
今年は北北西に向かって食べます爆笑


うん。
ナイスかぶりつきグッド!



青鬼さんの被り物はゆーりが幼稚園で作ってきましたおねがい


この後、何度も豆まきが行われることになるとは………
鬼さんも飽きて帰っていくわ~笑い泣き笑い泣き