先日、ゆーりの初めてのお遊戯会がありました。
 
みゅうの時から通っている幼稚園なのですが、このお遊戯会。
子供たちにはもちろん、ママたちにとっても一大イベント!!
衣装を手作りするのです笑い泣き笑い泣き
でも、今年はゆーり最年少のクラスなので、先生の手作りの小物をつけて踊ります。
 
曲は音譜『ハムハムウエディング』音譜








 
 
 
 
毎年思いますが、この年齢もう立ってるだけで可愛いレベルラブラブ
踊りだしたらたまりませんラブ
 
相手役の女の子がお休みというアクシデントにも動じず、元気いっぱい踊り切りました爆  笑






 
 
ゆーり、お疲れさま~!!
来年はママも衣装づくり頑張らないとな笑い泣き