ミニ体験会 | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?

先日のクレイのミニ体験会。

6名様に受講いただきました。
photo:01




アンケートをご記入いただきました。
みなさまの感想です。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




クレイ(ソフト粘土)の手触りや楽しさを実感していただけたと思います。

アンケートの
他の質問回答に対しては今後の課題と参考にさせてもらいます。
そして、楽しかった!と言ってもらった感想は私のパワーとなりました!

また機会あれば、
クレイでの作品制作をしていただきたいです♪

ありがとうございました♪



photo:08



つくる楽しさ♪
できる喜び♪
一緒に体験しませんか?


(⌒▽⌒)🎶