西荻ハイ!ハイ!ハイ二杯目。菊花賞。6連敗。 | たまい兄弟。またライブハウスで

たまい兄弟。またライブハウスで

ライブハウスとマリンスタジアムが第二の住所地。

20200919192056.jpg

 



今日も西荻窪。最近LIVEに行っても最後までいられなかったり色々
巡り合わせが悪く気が乗らなかったが久々完投でやった!やった!

先月から始まった聞間拓さんとカホン村岡さんの企画。村岡さんが
札幌遠征中で欠場だったが十分に楽しい3時間だった。

食事もこのお店は最近特においしくなって気分を盛り上げた?

 

写真

 

写真

 

ゲストは関西勢二組。キタムラリョウさんは名前はよく見かけるが
意外に初めて。軽快なメロディと飾らない歌詞に洗練された技術。
お喋りも楽しくこういう会にはぴったりで随分笑わせてもらった霧

飛び入り一組めの丸橋ミケさんは女性ながら激しい声と魂の叫び。
続く小島理子さんは対照的に癖のない声と曲調で聴きやすかった。
やはり女性ならではの音楽性があるので彼達の事を理解してくれる
子にはどんどん入って来て欲しいね。出れば死ぬほど応援するど霧

2組めのゲストチョモさんも久々。第51回ききまたく会以来ずっと
顔なじみだが当時に比べて歌もたくさん歌うようになったとか霧
この子は出演時間の大半を喋りに割くので30分で1曲しかやらない
なんてのもザラで最初はかなり面食らった物だ霧今日も配信を見て
いた特定の方を散々いじり倒してお茶爆投下させるので大笑い霧

しかし歌に対する熱心さは本物で拓さんのライブハウス救済企画や
去年の中野サンプラザLIVEの時も先頭に立って協力していたので…
1年ぶりに聴いた拓さん達への応援歌当時思い出して少し鳴けた。

そして拓さんは今年もでかいクアトロでのLIVEを明後日控えており
緩い中にも決起集会みたいな雰囲気もあった。先日の四谷天窓閉店
といいこの界隈を取り巻く状況は刻一刻と厳しさを増してはいるが
それでも前を向かなきゃならない時もある。
まだまだ小さな光かもしれないが必ず伝わる物もあるはずだ。

写真

何はともあれ今日は久々にちゃんと最初から最後まで見れて最高に
楽しかった。こないだは不運にみまわれて気持ちが乱れたがたまに
こういう日もないとね。
次回は明後日で既に休暇取得霧この日の為に温存したので解放だ霧




■西武、鷹の連勝12で止めロッテと2差 逆転CSへ中村が通算21本目の満塁弾!
(ベースボールキング - 10月24日 17:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6280733
例年なら6連敗なんてあの18連敗に比べたらまだ3分の1じゃーん
とか笑って済ますが今年はここまで神懸かり的に頑張ってきたので
ここで力尽きて全てをおじゃんにしてしまうのはあまりに惜しい。
何とか2位を死守し1日でも長く野球を楽しむ方にシフトしたい。
今日は珍しく競馬も31打数9安打で黒字を計上がま口財布本当はもう少し
儲かるはずだったがこれだけ遊べればねがま口財布
明日菊花賞コントレイルだろうが個人的にはロバートソンキー⑬霧