こんにちはー!


皆さんアメンバー申請ありがとうございます。

かなり際どいことを書いているので、やり取りのある方のみ承認しております。

懸賞については一切書いてません。

家族や周りに対する愚痴愚痴愚痴オンリーです。


プチ愚痴はここにも普通に書いていきます。

今日なんてね、朝息子に蹴飛ばされてベッドから落ちたんだけど

泣く真似してたの。

理想

「ごめん!大丈夫?」

現実

「そんなところで泣いてないで、居間で泣いてくれる?あーうるさい、静かにしてよ」

↑↑これ、私の母が息子が癇癪起こしてるときに言ってくる言葉なんですよ。

これくらい強く言わなきゃだめよ!!あなたは息子くんを甘やかせすぎてる!!!と常々母に怒られていていや、そんな言い方しちゃだめでしょ。と思いつつ親なので(今までに何度か反発しましたが、必ずブチギレられてもう口出ししません、ごめんなさいね!!!と言われてるの。これが毒親…)

強く言えず、息子には下には一人でおりちゃだめよ。と言ってるんですが言う事聞くはずもなく。

なんかとても悲しくなって本気で泣いてしまいました。

メンタルやられている。


で、当選品のこちら。

読売新聞
どれかなクイズ7/28分。
すごい!もう来た!
で、息子から一言。
理想
「僕のために当ててくれたの?ありがとう!」
現実
「このときのクイズなんだったのぉー!!(大泣)」
心に冷たい風が吹いております。
夏休み生きていけるかな。