こんにちはー!


昨日息子が二泊三日の林間幼稚園から帰ってきたのですが…。

一昨日の夜に高熱を出し、持たせていた解熱剤を飲ませても下がらず、昨日の朝も解熱剤をのませたため、酔い止めが飲めずバスの中でグロッキーになって帰ってきました。

そのまま病院へ直行。

…………

アデノウイルス結膜炎。

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

感染つよいウイルス。

マジでごめんなさい。

うちの息子感染源ごめんなさいー!!!!

みんな何事もなく過ごせてるかな。とすごく心配です。


うちの息子ですが、ずっと熱が高くて解熱剤飲ませても下がりきらなくて…

でもぐったりせず見てみてみてぇー!!!!攻撃が続いてます。

昨日なんかね、高熱の中

ママ、お腹ぷよぷよじゃん。チョコザップかライザップに行ったら?

と言われました。

熱あって、食欲はあまりないけど、

言ってることやってることいつもと一緒やー。


昨日は、一昨日の夜の連絡からずっとソワソワしていてオーケーに行ってる場合ではなくなってしまったので

久々に土曜日の今日行ってきたんですよ。

そしたら人人人人。

夏休み初日ってのもあると思いますが、すごぉーい。

でもレジが大量にあるので列はさほどなく、エレベーター前が詰まってて大変でした。

じゃーん。

あれ?ボロネーゼがいる。(夫に並べてもらったらなんか入ってた。)
最後の悪あがき職人の珈琲。

UFOも買いましたよ!

外れたっぽいケロッグも!


さてと、レシートさばく前に、娘の習い事のお当番行かなくては。