こんばんはー。


お久しぶりですまゆきです。

最近本当に心労が祟り…

体重が減ってきてます泣き笑い

ご飯がね…食べられないんです。ストレスで。

でも作ったり片付けたりするのは私なの。

夫さん大人の休日中なのに。


息子にもね、めっちゃあたられるし。

あれ?私お祓いしたんじゃなかったっけ?って。


昨日もちゃんとオーケーに行ったんですが、

すっかりいろんなやる気がなくなってしまって、

昼寝3回してしまいブログかけなかった昇天


オーケーの購入品。
あたらしいキャンペーンも始まってますが、
サントリーの天然水のとか、モンスターとか、フジッコとかまだ置いてなかったです。

で、当選品。
今日pekoさん飛び出すハートがリブログしてくださった食品館あおば。
たくさんキャンペーンやってて楽しかったのですが、

前回行ったとき買ったものがぜーんぜんあたらなくて、

およよ?と思っていたのですが…

じゃーん!
なにげにあおばの商品券初当選ラブ
永谷園のキャンペーンで当たりました!

しじみ70個分のちからを3個買って3回レシート作ったんですよぉー。

しじみの力もう全部飲んじゃった。

肝臓悪くなってそうだから飲んだほうが良いかな…。

つい最近行ったのに商品券来ちゃって、これはエバラも買ってってことかしら💓

来月になったら行こうと思います口笛


ではでは、ハガキ頑張ってきまーすおねがい