こんばんはー!


最近あまりにもクサクサクサクサしていたので

神友人に連れられて行ってきました八王子。

そこに見えるのはスーパーアルプス!
博士ちゃん飛び出すハートがスーパーアルプスのまとめをしてくださっていて、
めっちゃメモっていってきました。
神友人も子供の時以来だ。と言ってましたが、
な~んにも買ってなかった泣き笑い
私のレジを何回もくるくるくるくる回っているのをただただ見守っていました。

購入したのはこちら!どどん!!
店頭には明治のハガキしかなくてですね(商品券が当たるやつはあった。)
UFOと、はくばくと、コールドストーンのは博士ちゃん飛び出すハートのをみながら郵便はがきで応募します。

あと共立と野菜生活と、pekoさんが購入されてたヨーロピアンシュガーコーンねるねるねるね。

あと揖保乃糸。

スーパーアルプス、印字とても良かったのですが、

共立のだけなぜか、「こはくとう」…。

せめてすみっコとか入れてほしかった。


スーパーアルプスをあとにして今度は…

ドンクー!

おいしそー!そして美味しかったー!
目的は…
キッザニア貸し切り。
お店に行ったらハガキがおいてなくて、

店員さんに話しかける不審者。

そしたら長年働かれているおばさまのようで

そうですよね!毎年この時期やってますよね!!

と分かってくれて

店長さんへ。店長さんも

そうですよね!!その時期ですよね!!でもハガキ見てないなぁー。

とおっしゃり、ハガキ入ってきたら連絡入れましょうか!と連絡先を書いていたら

奥からお兄さんがハガキ持ってきてくれたー!

無事にはんこもゲットだぜ。(スタンプ薄すぎじゃね?)
パン屋さんにメッセージを書いて応募もできるので、娘に別のハガキに書いてもらって応募しようと思います。
今日はすごくホクホク。

その後娘の習い事関連で夕方前からずっと打ち合わせをして、pekoさんのインライでお声を聞いて癒されておりました。

さて、息子寝かしつけねば。