こんにちはー!


最近どんよりしてて、我が家の運もどんよりしているまゆきです。

息子、昨日はプールバッグを壊し、今日は園バッグを壊したんだぜ。(両方とも修理済)

最近悪態がすごい息子っちなので

理不尽なお怒りをかました次の日のお弁当は日の丸弁当にしてやるぞー!!!って言ったら

めっちゃ笑われました真顔

ソコワラウトコチガウ。


さてさて、今週月曜日の朝起きたときなんか口の中が苦い感じがしまして。

あれー?口開けて寝てたりしたのかなぁ?って思ってたのですが、その日に飲んだいつも美味しく感じる紅茶がすごく不味くて。

…これは…亜鉛不足か…?と亜鉛サプリを購入し毎日飲んだら

今日は私の口の中絶好調です。(相変わらず舌の皮はベロベロだけど。)

でもなんで急に亜鉛不足になったのかなと調べてみたら

メタロチオネインという物質が私を守ろうとしてくれていたらしいです。
うん、ストレス。思い当たるフシがありすぎてうなずくことしかできない。
1年間は亜鉛をサプリで摂取しないといけなさそうですね不安
頑張れ肝臓。

さてさて、当選品です。
ででん。
エイトフォーでポチャッコが来ましたー!
小さい頃からの推し。
サンリオ好きな神友人に推しのポチャッコ来たっす!と連絡したら
ポチャッコ今2位だよね?って。
え?ポチャッコ、今人気なの!?
すごー。
あとクロネコさんからこちらの連絡も来まして。
オーケーで購入した渾身の一口!
ステンレスタンブラー!!今私が使ってるタンブラーもいつぞやの当選品のぺこちゃんのステンレスタンブラー。

夫に今使ってるやつあげて私は新しいやーつを使いましょうかねニコニコ