こんにちはー!

昨日息子は、幼稚園に行きたくないのかなぁーって思うような症状が出ていたのですが、
昨日幼稚園から帰宅後
吐いたよねぇーオエー
あれ?精神的なものじゃなかった!?と昨日はぐったりしていたのですが、
今朝は元気百倍うーにゃんになってました。
で、うちの息子さん代謝が良すぎて夏になると頭が常に風呂上がりみたいになっているのですが、
昨日の暑い中、吐いたあと数口の水分しか取ってなくて
夜寝てしまい…
あんなに暑かったのに頭がカラッカラに乾いていたのです。
今朝のどが渇いて起きたらしく、
私のことを起こさないようにそっと部屋を出て一階の母のもとに行き
おーまー、僕に水分ください。
とおっしゃったそうです。
で、私が起きたらいつもどおりの風呂上がりの頭がそこにはありました。
今日は幼稚園のイベントで、ブルーベリー狩りがあったので、
ちょっと心配なのでブルーベリー狩り行ったあと幼稚園でご飯を食べずに帰宅するようにしたのですが
お迎えに行ったのが丁度ブルーベリー狩りの絵を描こうとしていたタイミングだったらしく
描きたかったと泣かれましたえーん
なので、近くのスーパーで30分くらい時間を潰してくるから、なんなら給食セット(カトラリー&ランチョンマット)持ってくるからご飯食べて帰ってきたら?と言ったら
一緒に帰るーって泣きながら自転車に乗り
帰ってきたあと悪態つかれまくりました。
昼ごはん食べて帰ってくればよかったのに知らんぷり
なにはともあれ、年に一回のブルーベリー狩りは参加できたのでよかったです。
動物園の遠足といい、なんかちょっとイベント時に体調崩しやすい我が家。

さてさて、こちら姉宅に届いていました!
ぷるんとー!!
わーい飛び出すハート
私的大物当選!!
ぷるんと&ララクラッシュで在庫過多なのですが、
賞味期限を見ながらちょっとずつ消費していこうと思います。
このときのレシートは姉宅なので多分切ってないやーつ。
もはや切ってあろうと切ってなかろうと当選するってわかっちゃった残念な事務局キャンペーンにケーマー界では認定されてますね。
我が家の住所でも当てたいのでまだまだ応募します!

今日はお昼寝中にpekoさんのインライ始まっちゃってたので夜は正座して待ってよう。
ではではー口笛