こんにちはー!


最近ちょっと色々降り掛かっているまゆき家です。


今日大人4人で神社へお祓いにいきましょう!と先週から言っていたんですよ。(夫さんも訳あって現在大人の休日中。)

そしたら…

昨日の夜娘が謎の蕁麻疹で全身真っ赤になって救急外来、

今朝息子が突然の腹痛で登園拒否、

私も両耳かなりの耳鳴りと耳閉感。

これって何かに妨害されてますよね?

娘はアレルギーのお薬をもらい今朝蕁麻疹は消えたけど顔がガサついてる、

息子はとりあえず何かあったら迎えに行くと言って幼稚園へ。


で、行ってきましたお祓いに。

4人でお祓いー。

周りにはもう七五三の子や厄除けの方もいました。

これでなんとか、なんとか無事に1年が過ごせますようにー悲しい


昨日救急外来から帰宅中、うちの両親にも孫ちゃんよ、習い事やめたらどうだといわれ、帰宅後も夫に、娘よ、習い事が疲労とストレスの原因なのじゃないかと言われてました。

ストレスから蕁麻疹がでてるなら、私からしたらお前がなるなー!!!といいたいです。