こんばんはー!


昨日解決とまではいかなかったけど

私の責任はなくなりました真顔

もう、ここ数日でいろんなことありすぎて本当に禿げそう。

この役員問題で来年度娘を休団させようとしている毒親です。(娘はいつも通り続けたい!と言ってるけど、何でもかんでもやりたがる性格なので、いったん習い事のことは考えないようにして、中学の部活とかテストとか落ち着いたら復帰しようというのが一番の理由ではあります。何でもかんでもやりたがって、今委員会の委員長をやってるけど、すっかりやることを忘れて伝えなきゃいけないことを伝え忘れてプチ問題になり先生に怒られたそうです。同時期に運動会のダンスの委員とかにもなっちゃって、完全なるキャパオーバー。)

習い事よりも学業が大事。(将来その道でいこうという意思もない。習い事内で友人もいない。私のほうが保護者間で仲いい人多いかも。)

とりあえず禿げそう。


さてさて、今日は吉祥寺に謎解きに行ったのですよ。

来週から暑い日が続く。もう夏。と言うじゃないですか!!

まゆき、知っての通り夏はお外にほぼ出ません。

え?やばいじゃん。買ってる謎解き早くやらなきゃじゃん。ということで、雨の日なのに行ってきました。

じゃーん。
初級。
からの
じゃーん。
上級。

初級がサンロード側。上級が井の頭公園側だったので、
歩数はかなり行きましたが、
謎解きの内容は…。
上級に結構な金額を払った割には?な感じでした。

SCRAPさんの街歩きのほうが断然ボリューミー。

200円しか違わないのに、ちょっとお金取りすぎじゃない?ドコモさん経由してるから?

という感じでした。

よかったら八王子の方を買いに行こうかと思ったけど…ね。

クリア記念のポインコ。
今日もおソロ。

SCRAPさんの真横を通り過ぎる。

井の頭公園にもいく。
今サンロードでも謎解きをやっているので、涼しくなったら行こうかなと思います。
途中キッチンコートをみつけたりして、
ここが噂の吉祥寺キッチンコート。
と眺めておりました。


来週はなんと、カンドゥーの貸切があたったので行ってきます!

当たった人いるかな?誰かと会えるといいなー口笛