おはようございます🌞


昨日夫と私の母に諭されたのか

娘が今朝、昨日は嫌な態度だってごめんなさいショボーン

としおしおながら言ってきました。

だが私は知っている。

部屋に持っていったおニューの服を床にそのまま転がしているのを。

そして、タグをとっていないので、着るたびに切り取られたタグが居間に放置されることを。

おま、そういうところだよ不安


さてさて、昨日夫さんが100均へいってくるというので

スコールとはごろものふりかけを買ってきておくれ。

とお願いしました。


購入してきたのがこちら。

おぉー👏👏👏
で、レシートが2枚。

おぉー👏👏👏👏👏

今まで分けるのめんどくさい。と言われ1枚のレシートに全部入っていたのですが

とうとうキャンペーンごとにレシートを分けてくれるようになりましたひらめき

5年目にして成長ですねニコニコ

6月ももう下旬になっちゃいました。

Vポイントを早く使わないとなので今日は久々にウエル活してきまっす!