こんばんはー!


お昼のpekoさんのインライを、娘にプリプリ怒っていたせいで聞けなくて打ちひしがれたまゆきです。


なにでプリプリしたかって?

さっき投稿した服を渡したら、何も言わずに確認して、何も言わずに部屋に持っていったんだょー。

もう買わない。娘の服買わないもん。結構悩んで買ったのに。服が気に入らなかったわけでもなんてなく、ただなんとなくらしいです。なんなん。思春期なんなん。

息子にPeopleみせたら、だれ!?このおじさんニコニコとなってました。

おじさんじゃないょー、おばさんだょー。


さてさて、当選通知がXにありました!

フェイスタオルですって!
で、このときの写真。
黒すぎて浮いてない?
この写真を撮るちょっと前に、無反射布を買って、試してみたくて撮ったら、暗黒。
これでも当選できちゃう。

タオル楽しみにしてますラブ