こんにちはー!


豆乳大好きまゆきです。

キッコーマン豆乳のイベントがあるというのは知っていたのですが

田舎住まいの私には渋谷はちょっと…となっていたのでどうしようかなぁーって。

でもインスタとかでガチャがあると聞いて重い腰を上げていってきたんですよ!

11時からイベントが始まり、11時過ぎに到着し

………………
不安不安不安不安不安不安不安不安
いやあなた、本日はもうなかったよね!?って。
かなぴーまん。
せっかく渋谷に来たんだから爪痕残さないとじゃない?

行ってきました、渋谷ヒカリエへ。

じゃーん。
ロック・フィールドのキッザニアキャンペーンに応募したいじゃない?
1000円税込一口応募ということなので二口分。
ちゃんとアプリ登録して会員証出してきました!
サラダのパビリオンなのに、コロッケ買っちゃう。
こちら


で、インスタでそろそろ渋谷に着きそうと連絡をもらい…

プチオフ会。
誰だと思いますか…?



フッ軽せんすぎさん飛び出すハートです!
人力車向こうに置いてきたっす!と言っておりました泣き笑い

まゆき、コミュ障で全然喋れなくてごめんなさい知らんぷり

って言ったら、どこがっすか!と言われました泣き笑い泣き笑い

時間を忘れて喋ってたら2時間たってた。

まゆきの方向音痴っぷりに心配になったせんすぎさんは改札口まで見送ってくれましたキューン

優しい、男前せんすぎさん。

またお会いしましょうラブ