こんばんはー!


今日はpekoさんがインライされてましたラブ

まゆき家、ソワソワしてましたが、ブログアップされてるし、何処かにはいらっしゃる。と言い聞かせてソワソワ。

今日pekoさんのインライやってたー!と息子に言ったら良かったねー!!!と全力で喜んでらっしゃいました。

でも、息子の個人面談があり途中で抜けました昇天

pekoさん、ご無理なさらぬよう!!


息子の個人面談。

勉強お好きなんですか?得意ですよねひらめき

と言われたのですが、

勉強お好きとは思いません。

謎解きが好きなのです指差し

明日も、東京競馬場に行って謎解きしてきます!

謎解き競馬

参加するには馬券が必要なんだって。

神友人に言ったら、競馬場いったらそこら辺に落ちてるんじゃね?って。

夫に言ったら、拾わないで買いなさい。と言われました。

ちぇっ知らんぷり

さてさて、本日は金曜オーケーの日です!

どーん!
星たべよ、今スヌーピーやってますが、もうパッケージは変わっていて、
かぶせてキャンペーン始まってるという。
しかも次はレシート応募。ということは重複不可じゃね?
つまんで夜食にするんだい。
さてと、今日も京王ストアでキッザニアキャンペーンレシート作ってきちゃったので、明日までに投函します!

ではではー口笛