こんにちはー!


ぐんにゃりデーから解放されて、

まゆき、元気になりました!

気遣い紳士うーにゃんは、私の気分に左右されやすくて、

1日目こそ気遣いしてくれていたのですが

今回はかなり重くて2日目も体調が良くなくプリプリしていたら、うーにゃんもプリプリ。

2人でプリプリムキー

今は元気になってうーにゃんも気遣い紳士に戻りました。

子供って本当親のテンションに左右されやすいですよね真顔


さてさて、本日娘の個人面談に行ってきました。

娘にずっと、ママから先生にお伝えしておいてほしいことあったりする?と聞いていたのですが(先生には自分から言いにくい友達のこととか授業のこととか)

今日家を出る前に


娘ちゃん、先生にお伝えしたいこと思いついた?

サムネイル


サムネイル

あー、えーっとね、

先生に私のことどう思っているか聞いてほしい!!

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

片思い中の男子に自分のことをどう思っているか

友だちに聞いてもらうみたいな?


まゆきのことですから、

先生にお聞きしましたよひらめき

めっちゃ笑っておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先生からは、

娘さんは、なんでも挑戦する気持ちがあってよいのですが、

委員長になる=みんなをまとめる責任がある

ということは繋がっていないみたいで…。

あ、はい、めっちゃわかります!!

ってなりました指差し

その気持を大切に、失敗体験にならないようにサポートしていきます!とおっしゃってくれました。

本当すみません。お任せします。

そして私はそのまま娘にお伝えしました。


サムネイル

アハハハハ、そーなのー!

前委員会の仕事やる日忘れちゃって口笛

いいのかそれで!?いいのか委員長!!!

うちの娘、失敗してもへこたれる気しませんよ!先生!!



そして高額当選したみたい。

5000円に2口、10000円に1口。(それぞれ別アカウント)
意外と当たらないものですね真顔
一万円無事に登録されますようにー!