こんにちはー!

今日は金曜日ですねニコニコ

オーケーの日ですね指差し

ということで

ハイ来た、
どーん。
コーヒーからのコーヒー、豆乳からの記憶から抹消してたはずの豆乳。
その場系、いつやろう。
ララクラッシュはスイカ味があったので2つ購入。
印字は「ララクラッシュスイカ」指差し
キューピードレッシングは、収穫体験キットはあるので、2つコースの親子エプロン。
収穫体験キットみたいです?
ね?
メイトーの抹茶プリンは息子がハマったので2個購入。
蓋開けるとき下手くそすぎて中身がぶりゅりゅりゅと出てきちゃう。
手前から奥に引くんじゃなくて、奥から手前に引くんだよーって教えたのですがどうしてもできないみたいです。
で、夫も同じことしてて草泣き笑いぶりゅりゅりゅりゅりゅー。
毎回一口は応募するプレシア。当たった記憶はない。
キシリトールミニオンは6/16日まで。※レシートは6/12まで。
焼きおにぎりはマスト。
来週1週間息子が午前保育。マスト。
サンキストは1回目ハズレたのでちょっとムキになってる。
十勝ばっかり買ってて、コカ・コーラ買ってない件。
豆乳もマスト。
クックドゥとサントリービール
こちら

チョコラBB

サンリオグッズ。
オーケー✕シャウエッセン
これは買ってない。けど一万円あたるのは魅力。
オーケー✕晴れ風
オーケーはダブルチャンス企業。
これは買った。
オーケー✕S&B

これははがきがなかったけど母に入れといてもらった。
ダブルチャンスが魅力的のオーケー。
先週買ったやーつもまだ応募してなくて、やばばば。
応募頑張らねば。