おはようございます晴れ


昨日眠い中ブログを書いたら、子どもたちの名前そのままでアップしていた件。

ご指摘してくれためえたぬちゃん飛び出すハート、りりーさん飛び出すハート

本当にありがとうございました愛

もう自分でもびっくりだったわ。

ぎょぇー!ってなった。


昨日は朝から大忙しで、とりあえずキッザニアに入るまでを書きます知らんぷり(いや、そこ重要じゃないって。)

AM7:00

息子の溶連菌後尿検査のWEB予約(すごく人気の病院で、開始10分ですぐに埋まってしまい1分前から待機。チケット取るための作業のよう。)

その後採尿

AM9:45

息子の診察

PM13:00

娘の運動会という名の学習発表会を観に行く

PM14:00

近くの駅に行き電車に乗る

PM15:15

豊洲に到着


間に家事をこなし、

なんか落ち着いていられる時間はなかったです不安

このときすでに眠い。


みよ、うちの娘のどんくささを。

周りの子とワンテンポ遅れている件。
でも楽しそう。(この動きで曲がわかったらすごい。)

学習発表会をみて、
駅について電車に乗ってふと息子を見たら
寝てたぁ~!
息子はかなり酔いやすいので酔い止めを飲ませてから学校に行って、駅に向かったので眠かったようです泣き笑い

豊洲までぐっすり。

で、

キッザニア列に並んでいるいちえさん飛び出すハートを横目に受付しに行って

15:30
受付の列に並んで、整理券をもらったら

H-61

不安不安不安不安不安不安不安不安不安

私、こんなに遅い番号もらったのは初めてでして、

これって結局何番目なの?とソワソワしながら

またいちえさん飛び出すハートの横を通って今度は話しかけて集合場所に向かいました。

後ろに並んでいたお父様が娘さんに

お父さんが当てたから今日来れるんだよー!

お父さん頑張ったんだからー!

とおっしゃっていて、

私はpekoさんのおかげでここにおりますニコニコ

と心のなかで呟いておりました。

というわけで豊洲に到着しました!

次はキッザニア編です。


ちなみに、娘は運動会という名の学習発表会が終わったあと、軽く学活をやって帰ってきたのですが

17時にキッザニアに到着しました指差し

夫さんが連れてきたのですが…

3階3階と唱えながら行って

エレベーターで3階にチーンしたら、

駐車場だったそうです。

………………あんぐり