今日は月末の金曜日です。

出し忘れ、応募し忘れありませんかー?

私はあります。どどん。

でもね、今日は金曜オーケーの日ということで。
毎週オーケーで購入したものをどーんと出していて、
またかーい!となりそうなのでタイトルはいつもこれっていう。今週2回目なのになぜこんなに買うものがあるのかと。
どーん!
水分過多。
大量の麦ごはん。

大量のコーヒー。

大量のファイブミニ。

大量のジョージア&紅茶花伝。

からのエリエール1000円分。


スイカ&メロンバーも本日までなのですが、忘れていて

両親に

大人のガリガリ君パイン味のポケモンをゲットしてください。ポケモンが描いてないトラップには引っかからないでください。」

とお伝えしたら

まんまと、ポケモンが描いてないトラップに引っかかって、これですかね?と買う前に私に確認してきてくれました。

違いますね泣き笑いということで、

私もアイスコーナーに行ったら

隣にスイカ&メロンバーがあって、無事に思い出して購入できたのです!

トラップに引っかかってくれた両親に感謝。

こちらも無事にゲット。
いや、ポケモン好きの息子がいても、ピカチュウいなかったらわからんかったわ。

さぁ~て追い込み頑張ります!!