こんにちはー!


昨日pekoさんのインライを聴きながら歯磨き、フロスをしていたのですが、引っかかって無理やり上に上げたら

ぽろーんって。銀歯が取れました歯

そして、無理やり上に上げたからポーンって飛んでいってコンコンコンコンって。

どこいったのぉー!!!私の銀歯ぁー!!!!

とpekoさんのインライを聴きながらめっちゃ探してました泣き笑い

夫も一緒に探してくれてたけど見つからず

朝、娘の部屋に転がってるのを見つけました飛び出すハート

で、歯医者に電話したら明日来てくださいひらめきって。

明日…明日ねぇ…。じゃあ今日はオーケー行っちゃおってなりますよねニコニコ

どーん。
相変わらずの量。
これを1人でチャリ乗って運んだんだぜ。
残念なのが、メイトーのプリンの印字が

メイトーなくてマッチャミルクプリン。

マッチャミルクプリンて。わかる?わからない?どうなの?


さてと、息子の保護者会行かなくてはー。

ではでは飛び出すハート