こんばんはー!


すっかり元気になったまゆきです飛び出すハート

元気になったらやることたくさん。

昨日今日と、いろーんな人に連絡しまくり、

確認からの確認からの連絡からの連絡、そして相談からの決定からの連絡。みたいな。

それを何往復もしていて、私今何についてこの人に連絡してるんだっけ?ってなっちゃう。

今日社会人になっている4人の子どもたちを持つ姉が家に遊びに来て、え!?それ無償でやってるの?おつかれぇーと言われました。

本当だよ。無償だったわ。お給料ください。

それか、バーコードください!!!!(って言ったら、みんなくれそう泣き笑い


さてさて、息子の病気からの私の病気で延期になっていたランドセルを買いにイトーヨーカドーにとうとう行ってきたんですよ飛び出すハート

見る前から
僕は紺が欲しいのです。ネイビーがいいのです飛び出すハート
というので、すでにランドセルは絞られる。(娘のときは女の子ということもありカラフル過ぎてなんの色がいいのか自分で決められなかったという。)
5種類くらいの中から、まずは背負ってみる。
↑↑すごく昔からあるデザインのような。天使のはね。
息子の消去の仕方。
これは、おいくらですか?こっちのほうが高いんですか?じゃあ、こっち(安い方)で。
と大人の金銭事情を気にしてくれる。
3種類に絞り、おもりを入れて背負ってみる。
で、決定したのがこちら。
じゃーん。
レジまで背負って行ってました目がハート
娘のときは(6年前)
もう少し安かった気がするのですが…
今のランドセルいくらだと思います?
68000円なり。
高っ。
高級バッグやないかい。(持ってないけど)
で、運良くランドセルポイント30倍キャンペーンだったようで
9300ポイントが付いてくる。(6月2日まで。)
ポイント=ナナコだと思っていたので
このポイントってこのあとスーパーに行ったらもう使えるんですか?と聞いたら
全部のポイントナナコにしますか?って。
…え?
使えるようにしてください泣き笑い
ってイトーヨーカドー初心者丸出しになってました。
ということで、実質6万円でランドセルをゲットしてきましたー!
イトーヨーカドーのウェブ購入画面を見ると、旧モデルとかは割とお安くなっているようですね指差し
今思ったけど、息子の買ったランドセル、紺というか黒っていうか。…黒じゃね?

さてさて、私はイトーヨーカドーに行くと決めてから買いたいものがあり。
それは…香薫❤
スーパーのタイアッププリマといえば
いつもダイヤモンドホースシューのを応募しているので
3袋でいいの…?って感じです。
レシート分けてうちのごはんもかってきましたが、
まぁ印字残念でした。
はがきは両方ともありました!!
嬉しい飛び出すハート

最後に…帰りに外食したのですが…
お寿司自分で作れるんですよー!
この量なのでぺろーんと食べて一番に食べ終わってました。
そして、同じセットを頼んだ娘は…
一番最後に食べ終わってました不安6年生頑張れ。