こんばんはー!

pekoさんのお昼のインライを聴き、

今日プリマハムのディズニーと、日本歯科医師会からキッザニアが届いた方がいるとしり、夕方便を待っていたのですが、

明細書だけでした昇天


明細書オンリー。


息子をお迎えに行く時間の少し前にとてつもなく体調が悪くなり熱はかったら38度。

これは無理だぁ~と両親にお迎えを頼み、

息子の習い事はリモートにしてもらいました。

(リモートで習い事を受けられるって素敵。)

息子幼稚園から帰宅後、

寝室にいる私にぴったりと寄り添い、

大丈夫僕がそばにいるよ飛び出すハート

と激甘彼氏に甘やかされて、少し元気なぅです。(解熱剤が効いただけ。)


ディズニー貸し切りも、キッザニアも外れて涙ちょちょぎれる思いですが、

月末追い込みもできなくて、

懸賞情報も追えなくて、

娘の習い事の会長もしんどくて、

なにより風邪がしんどくて

どーしょーもない感じですが

とりあえず、夜のサキイロさんインライは参加したいと思っております!


というわけで当選品。

ヴェルタースオリジナル
が2個。
アマギフ1000円✕2

両方ともオーケーのレシートで応募しました。


夜熱出ませんようにー!!!