こんにちはー!
息子さん、無事に幼稚園にむかい、
フリーターイム♪
4スーパー巡り、買ってきましたょー!
どーん。
ダブルトマト。産地違い。からのトマトのラーメン。
トマトのラーメンはオオゼキで買いたかったのですがなく、じゃあいなげやだ。と行ったらありました。
問題なのは印字。
ツメタイトマトラーメン。
えーっと、いいような?ギューギューのような?
他のところで売ってたらまた買ってみようと思うと思います。
プレシアも、半額シールが貼ってあるヤーツが大量に置かれていたのでレシート分けて4つ買ってきました。
まゆき的にはコーヒーゼリーが欲しかった。
inゼリー


スーパーカップ


今回も印字がバナナだった。
やまみ


ヨーグルトシュガーかぁって思ったけど、3つは難しいしとりあえず応募。紅茶に入れてもおいしいかも。

さてと、すんごいレシートたまってるけど、
今日また増やしちゃったので息子お迎えまで頑張って応募します!!