こんにちはー!


息子看病中のまゆきです。

とはいえ息子めっちゃ元気。

私のほうが看病されてます。


息子が家にいると仕事も懸賞とはかどらないので

衣装ケースだけ出して中途半端のままにしていた息子の服の衣替えをすることにしまして、

ガサゴソガサゴソ頑張っておりました。


そしたら…10年前くらいに着ていた、痩せていた頃の私の服が出てきたんっす。(でも30代。)

神友人曰く、まゆき=ホットパンツらしくて、

娘が小さい頃はショートパンツよりも短いホットパンツにタイツで冬過ごしておりました。

そのホットパンツはもうおさらばしていたのですが、

そのときに着ていたトップスがまだ衣装ケースにいらっしゃって

ぷよぷよになった今の身体に入るわけもなく

捨てるか?と思ったのですが

試しに娘にいるか聞いたらかわいい!いる飛び出すハートって。

じゃあ着てみてよーって着せたら…。

似合うけど痩せすぎまゆきジュニアにはダボダボすぎちゃって、気に入られちゃったから手直ししなくちゃいけなくなっちゃったという不安

えーめんど…知らんぷり

………めんど…。


とりあえず、息子のタンスは夏仕様になりましたー!

思いの外お下がりでもらった服が多く、今年、来年は何も買わなくても良いかもラブって感じです。

結局姉弟おソロ服買っちゃうんでしょうけど。


さてさて、当選報告です。

島忠✕花王
ダブルチャンス。
がダブル。
1000円分を3口で2つダブルで2000円。
1000円で3000円分買えましたねニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート


さてと、明日はオオゼキに行く予定なので作戦考えて、その前にためてるレシートさばかなくては。