こんにちはー!


pekoさんがお昼のインライを始めたときにはまだオーケーにいて、

久々のpekoさんの声を聞き逃してはならん!とちゃっちゃか終わらせて帰宅。インライに間に合いました飛び出すハート

2日間やってなかっただけなのに枯渇。まゆきにうるおいが戻りました。(変態)


で、お昼ご飯を食べてオーケーのどーん!したかったのですが幼稚園から連絡。

ねつぅー。
メイバランスあげちゃう。
美味しい飛び出すハートといいつつ、2口くらい飲んで寝ました。

で、私も一緒に寝ました。

おはようございます大あくび


と、いうことで。改めまして
どーん!(一部業務スーパー。)
水分過多ー。

いなげやでジョージアを買ったら、ボトルコーヒーアマサヒカエメと言われました。

なので、見なかったことにしてオーケーで再度ジョージアと紅茶花伝を買いましたが…

え?ロイヤルミルクティー。オーケーさん、珍しく社名もしくは商品名書いてないよ?
他のはすごい、ちゃんと社名または商品名書いてあるんですよー。

まゆき悲しい。

ちゃんと登録されるか願いましょう。

で、UCC。我が家はコーヒーと豆乳を浴びるように飲んでいるので、職人の珈琲のボトルでも全然良いのですが、オーケーに売ってなかったので

ちょっとお高い

ゴールドスペムトウ。
オーケーカードを出すと、一本税込み198円だったのでpaypay払いにして6本1224円。
あとはpekoさんがおっしゃってたお茶サワーとキリンの一番搾りも忍ばせて。レシートたくさん分けて購入しました。
りっこさんからも紹介があった
あぶない刑事。
こちらは3000円以上お買い上げのレシートで応募できるようですが合算不可不安
今日めっちゃ分けちゃったから1枚だけ3000円超えてました。
あぶない刑事はこちら
テーブルマークのコシヒカリは業務スーパーで買ったので、印字はかなり残念でした。

オーケーで麦ごはんが売っていたので今度5個買ってこようと思います。


以上!

さてと、熱発息子っちのお世話します。