こんにちはー!


最近息子さんが、ちょっとしたことでキレるのですが…。

私、片耳が聞こえないのですが、たいてい息子は聞こえない方の耳側にいるんですよ。

で、もにょもにょと喋っていて、

え?なにか言った?と聞くと

もぉー!!!ママが僕の話を聞いてくれない!!!

と発狂。

幼稚園のせいだ、絶対なんかあるわ。と思っております。


今日は数回爆発しただけだったので、幼稚園に無事に送り届けていなげやへ飛び出すハート


でーん。
親子で体験ツアー&商品券プレゼントー!
6番と8番がね、キッザニアなの。
そこで問題なのが当選人数がかなり違うってこと。
ぇー、分けるんならさ、2組と4組にわけるとかさ、人数一緒にするとかさ、してほしいじゃんね。
提供の金額が違ったということなのかしら。企業の財力問題?知らんぷり
これは2口作って別々で応募したほうがよいのかしら不安


今日はとりあえずお米も入れて5000円になりましたラブ

もう一口…頑張れるかな不安