こんにちはー!


本日息子は無事に新しい水筒を持って幼稚園に行き、私はピンチじゃなくなった洗濯ピンチで快適に洗濯物を干せました!

ピンチがちゃんとついてたら、こんなにもたくさん干せるのね飛び出すハートと感動いたしましたニコニコ


さてと、5月も半ば。

我が家に来たお届け物1つだけ。

ちょっ、やばくない?やばいよね?ちょーやばい。
私懸賞やってたっけ?って感じです。
あとは回収分。たぶん4月に来てたような?でも今月に入れちゃおっと。淋しいから。

オオゼキ✕味の素
ダブルチャンスで1000円分の商品券。

明治ブルガリア
ダブルチャンスでオリジナルボウルペアセット

森永✕いなげや
ジャンボでゲット1000円分の商品券

以上!

え?やばくない??

あれもこれもそれもことごとく振られててちょっと淋しい。