こんばんはー!

今月の溜め込んだ当選品です。
今月もタイムリーに報告できなかった…。
扇雀飴本舗
二度目の当選。友人宅に届いたので、写真撮ってー、そしてもらってやってー。と渡しました。

三和✕味の素
短い!短いよ三和さん。
友人に連れて行ってもらわないと。

ハキラ
二度目の当選です。

京王ストア✕マルちゃん
500円のクオカード。

グンゼ
JCBギフトカード1000円分。

たちつてとちぎ
ブルーノのトースター!!


 これかな?

明日たちつてとちぎの第二弾のお肉が届く予定だったのですが、明日明後日と娘の習い事集大成なので4月1日にしちゃいました。ワタヌキ。


息子が運ばれてきた箱にはいるという。

サントリー
うちにも来てました!

キリン✕京王ストア
商品券1000円分。

インライで我が家の料理を見たいといってくださった方有難うございます飛び出すハート
適当がうりのまゆき家。
今日のご飯。
でん。
6Pチーズをレンジでチンしたやーつです。(流石にこれだけではない。)
お昼ご飯の付け合せにポテチをホレ、ポテトだょーって出したり?
朝ご飯チョコワカラッカラのままお皿に出して子どもたちにホレ、朝ご飯だよーって出したり?
そんなまゆき家の子どもたちはカラッカラのパリッパリが大好きなので、この、カリカリチーズも大好物です。
ぜひ皆さんも食べてみてください飛び出すハート