こんにちはー!


今日も娘は1日中習い事の練習なのですが、

小学校のほうで入ってる活動の発表でもあり、ダブルブッキングの送迎で眠たいなぅです。

今は発表の前の休憩タイム。座ってたら寝そう。


午前中に届いたこちら!
コムギでセンイ。重いですよー!と宅配のお兄さんに渡されました。

ぎっちり。
じゃーん!
常温が4人分。
青の洞窟、2つで500円で売ってたのを先ほどスーパーて見たので、え?青の洞窟だけで1500円するの…?
え?これ全部届いたらすごい額になるんじゃ…。
日清製粉さん太っ腹じゃ…。
ちゃんとアンケート答えます!
クッキーが賞味期限短めだから早く食べてね!とのことなので、明日から食べようかな。
1日1食ってことは、クッキー食べたらもうほか食べちゃだめなのかな?
食べるのが楽しみですラブ
ちなみに、冷凍庫はまだお尻で押してます。