じゃーん。
インゼリー、成長期サポート!!!
なんか響きがとても良い。
サミットで買ったのですが印字が、
「inゼリー成長期」(味の記載までいってないので、2列に書かれているという。)


今、ケーマー界隈で流行っているおいしい免疫ケアも買ってきましたょー!
娘が本番控えているので、毎日飲ませて風邪ひかさないようにします。
7本で966円。3200円分までとても遠い。



娘が春休みになったので、息子がドラクエのように娘の後ろにくっついて歩いています。私はとても楽だけど、娘がいつか爆発するんじゃないか心配。
娘は進研ゼミをやっているのですが、Switchのソフトで無料ダウンロードしてできる勉強のやーつがあるんだよーと言われ、息子と娘にやらせてみたのですが、なんか楽しそうでした。
毎月ゲームが開放するパスワードがワークとともに送られてくるんだって。
進研ゼミすごーい。春休みの間にやらせよっと。