こんばんはー!


本日は祝日。

ということで、吉祥寺に行って謎解きしてきましたー!東急の謎解きが27日までで、娘の習い事の関係上、今日しか日にちがなかったという。

じゃん!

初級編のくままとなっくのアニバーサリーパーティー

上級編の50年の刻を巡るタイムトラベル

こちらはNAZONAZO劇団さん。

NAZONAZO劇団さんといえば、昨日当選させてもらった黙示録の四騎士謎解きの制作者。

今回は謎を解いて抽選に参加はありませんが、

上級編の方は、え?これって無料だよね?という内容でした。

屋上のところで、結構な人が謎解きをしておりましたラブ

じゃーん。

からのじゃーん。
屋上にいる間にザー!!!ってすごく雨が降っていて、
帰宅するときに晴れ、家についたらまたザー!!!からのゴォー!!!!でした。
雨に振られないまゆき家。

あと、今吉祥寺はすごく謎解きをやっておりまして、
ででん。
ドコモでも謎解き始めちゃう的な。

上級編2200円
とりあえず購入だけしておきました。
あとは買ってないけどこちらも。

ドコモの謎解きは6月末までで、サンロードの方は3年間やってるようなのでドコモ謎解きのときにできればやります。

吉祥寺駅のフォトスポット的な。

顎マスクやめろって。
吉祥寺に行くと、pekoさんに声かけられないかしらと家族でソワソワしております。
今日天気悪いからきっとpekoさん外出てないよーって。
春ですね!
さてと今日もグッスリ寝れそうです大あくび