こんにちはー!
最近すっっっごく眠い&疲労で、ぐったりまゆきです。
今日も友人が遊びに来てくれたけど、午後から半分寝ておりました大あくび(神友人だから許される。そして息子の相手をしてくれてました。いつもすんません。)
今日は朝からブラインドがぶっ壊れてあがらなくなり、
父に助けを求めてお得意先の業者さんを呼んですぐに来てくれて、交換してくれることになりました。
2週間以上かかるようなので、しばらく部屋が暗い…。
運気下がりそう。

さてさて、今日はメールが来まして!!
このときの謎解き。
七つの大罪黙示録の四騎士の本屋さんでの謎解き。
抽選で300名に図書カードネットギフトが当たるってやつ。
じゃーん。
1万円か千円は見てからのお楽しみってやつですね!
1000円。
そして✕2。
夫と私のアドレスで当たってました飛び出すハート
QRコードでてたー不安きよさん教えてくださってありがとうございます泣くうさぎ

学校から帰宅してきた娘に
黙示録の四騎士の謎解き行ったじゃん!
パパとママで当たったんよ口笛
って言ったら
すごいじゃん!応募少なかったんじゃない?
と言われました。
…。うん。
本はたくさん買うのでありがたいです。
企業様ありがとうございましたラブ

明日も行けたら謎解き行こうかなと思います泣き笑い