こんにちはー!

今日はサミットの創業祭ということで、

1963年生まれにちなんで

63円均一やってるんですよー!

じゃじゃん!

プチ63円ー!
そしてこちらも。
キムチ3割、一例に昨日盛り上がったピックルス124円って!
昨日だったら買った。
ということでじゃーん。
何故か映り込むかじるバターアイス。
サミットで5000円分買わねば!ということでたくさん突っ込んだら、
あれ?6000円超えたぞ?
鶏肉が63円とかだったり、サンマの蒲焼63円だったりでぽいぽい入れてたら山盛りになってました。
ミルキィも、店舗に書いてなかったけど売ってましたよー!
サミットお近くの方は是非是非飛び出すハート
帰ってきたら、両親がいなげやに行ってくるとおっしゃったので
サミットを熱く語ったら、じゃあサミット行ってくる。
とサミットへ向かいましたー泣き笑い